もりりんのお気楽ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いたい焼き風クリームパン。

<<   作成日時 : 2016/12/09 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝出勤時の快速列車乗車中、急病人発生し約10分程遅れたのですが、遅刻は免れて助かりました
大雪の影響で欠航便が多数出たようですが、我が職場には影響なく、ランチタイムは程良い忙しさでしたよ。
フルパートの新人さんも元気回復したようで、出勤出来て良かったです

母がユニークなパン、買って来ました
画像














画像














<白いたい焼き風クリームパン>です
このビジュアル、結構リアルですよね。
特に唇、ダウンダウンの浜田さんみたくセクシーですよね
もっちもち生地に、甘めのクリームが合い、なかなかの美味しさでしたよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いたい焼き風クリームパン。 もりりんのお気楽ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる