アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
いちご白パン。
いちご白パン。 少しやる気モード復活したようで・・・ 空いている時間を有効活用しようと、久々パン作りしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/30 18:58
友達お手製プリン。
友達お手製プリン。 本日は・・・ 母と長沼にあるに行きました 心身共にほっこり癒されましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/28 18:56
イタリアン バル ボナセーラでのディナー。
イタリアン バル ボナセーラでのディナー。 ブログの更新がちょっと遅くなっちゃいましたね 体調を崩していた訳ではなく、何だか心がどんより曇っていて、何事もやる気モードにならず集中力が途切れてしまい、ミス連発して落ち込むという、最悪な悪循環に陥っていました とはいえ、23日には父のお誕生日を祝うべく、地元の居酒屋で家族揃って夕ご飯を食べに行って、25日は母と凄く久し振りにに行き、引き籠ってはいませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 18:48
BISTRO RUELLEでのディナー。
BISTRO RUELLEでのディナー。 昨夜、職場の人2人と計3人で、以前ランチを食べに行ったお店に、夕ご飯食べに行きました 本当はもう1人行く予定でしたが、風邪で体調を崩してしまい3人になってしまいました お店は、千歳・富士にある住宅街のです 今回は奮発して5400円のコース料理を予約しまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 18:56
紅茶講座。
紅茶講座。 本日は・・・ 月1回ので、でした 秋を全然満喫出来ていないので、とても嬉しいですよ。 まず1杯目はから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/21 15:28
加湿器。
加湿器。 今朝うつさんファンの友達から来たメールが衝撃的で、びっくりしましたがテンション上がりました でもその直後、濃霧の影響で出勤するJRが10分遅れて、テンション急落下しちゃったんですけどね。 ただ遅刻は免れましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/19 19:09
小岩井 ミルクとコーヒー。
小岩井 ミルクとコーヒー。 スマホでも、うつさんのオフィシャルモバイルサイトを楽しみたくて、QRコードでアクセスしようとしたら読み取らずでして・・・ 空メール送信で、送られてきたメールにあるアドレスをクリックして開こうとしたら開かずで、凄くショックです そんなうつさん、本日ライブツアーファイナルなので、参戦の皆さんは思いっきり楽しんで来て欲しいと思います 来週うつさんファンの友達と会う予定なので、モバイルサイトの件はまだ解決しなかったら、助けを求めたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 18:57
ラズベリーリコッタマフィン。
ラズベリーリコッタマフィン。 また冬の寒さの到来で、旭川では大雪だったらしいですね 我が町では幸い、午後から雪がちらつく程度でした。 午前中携帯電話の機種変更の為、auショップ行って来ました 機械大オンチな私なので、スマホはきっと使いこなせないし、メールと電話とワンセグ機能があれば十分な私は、ガラケーでも全く問題なかったので、スマホに機種変更とは考えもしていなかったんですよ でも、先月の中旬位から、メールの受信時刻にズレが生じ始めて、メールのキー打ちも何となく動作が遅いかなって思うようになって・・・ ただ完全... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 19:20
ココくんのチョコワ・オードリーバージョン。
ココくんのチョコワ・オードリーバージョン。 本日は・・・ 営業前の避難訓練、色々ありましたけど無事終了しました。 そして、上司が早めに出勤して来たので、早番業務に関して色々思う事を話せる機会になって良かったです   オードリーパッケージ全3種類の最後・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 19:01
ブルーベリーマフィン。
ブルーベリーマフィン。 昨日・本日と、やっと平年並みの気温になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/14 19:02
鎌倉パスタでランチ。
鎌倉パスタでランチ。 昨日は仕事終わりに、何年か振りにインフルエンザの予防接種して来ました 今年は職場から無料で接種出来ると聞いて、接種しないで万が一インフルエンザになってしまうのは凄く嫌なので、ご好意に甘えて行って来ました 今年は早くももうインフルエンザが流行して来たみたいなので、油断しないでがっちりガードして健康に過ごしたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 18:57
つぶつぶいちごMINTIA。
つぶつぶいちごMINTIA。 昨日は仕事が休みで・・・ 朝から雨だったんですけど、札幌の皮膚科に定期通院しました 雨で大きな道路は雪解けで走りやすく助かりました。 9時過ぎに到着し、いつもは待合室に結構人が溢れているんですけど、昨日は1人しかいなくて、すぐ中待合室に呼ばれ、そこからすぐ複数ある診察室に呼ばれ、少しして看護師さん来て現在の状況話し終わったらすぐ先生の診察で・・・ 足の裏の角質取りをして貰って、会計し調剤薬局で薬を貰い、1時間で全部終了しました 酷い時は、診察までの待ち時間が1時間の時もあるんですけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 19:00
函館 星に想いを。
函館 星に想いを。 先日友達と久々会った時に、お土産貰いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/07 19:01
FOUCHER PARIS GALET。
FOUCHER PARIS GALET。 本日も起床すると一面真っ白で、雪が降り積もっていました 11月上旬に除雪をする程の積雪は、生まれて初めてかもしれません。 朝の通勤、快速列車が10分以上遅れて、遅刻はしませんでしたがギリギリで焦りました。 しかも昨日と同様本日も我が職場のランチタイム大盛況で、忙しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 18:46
ブルーベリーロールパン。
ブルーベリーロールパン。 昨日は仕事休みで・・・ 朝から雨&#10145;霙&#10145;雪が降り寒く、午前中用事あって出掛けたのですが・・・ 午後からは引き籠りで、久々パン作りしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 18:54
北海道ラーメン 帆立貝柱・醤油味。
北海道ラーメン 帆立貝柱・醤油味。 やっぱり寒い時は、温かい食べ物恋しくて食べたくなるよねって事で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/02 18:56
ココくんのチョコクリスピー オードリーバージョン。
ココくんのチョコクリスピー オードリーバージョン。 11月に突入し、ここ数日道内では11月下旬から12月上旬の気温が続き、寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 18:58

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

もりりんのお気楽ダイアリー 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる