もりりんのお気楽ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアン バル ボナセーラでのディナー。

<<   作成日時 : 2016/11/27 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新がちょっと遅くなっちゃいましたね
体調を崩していた訳ではなく、何だか心がどんより曇っていて、何事もやる気モードにならず集中力が途切れてしまい、ミス連発して落ち込むという、最悪な悪循環に陥っていました
とはいえ、23日には父のお誕生日を祝うべく、地元の居酒屋<つぼ八>で家族揃って夕ご飯を食べに行って、25日は母と凄く久し振りに<新千歳空港温泉>に行き、引き籠ってはいませんでした

そして昨夜は、友達2人と・・・
苫小牧・拓勇にある<50種のワインと希少トマトのご褒美イタリアン バル ボナセーラ>で、女子会夕食開催しました
友達がお店をリサーチ・予約してくれたんです。
私達は<ボナセーラセット>(2〜4名様シェアセット)で5品を食べました
まずは、2種類のうちから1種類選んだサラダ・・・
画像















<別格のローストビーフシーザーサラダ>です
そして・・・
画像















<前菜5盛合わせ>です
それから、2種類のピザから1種類選び・・・
画像















<クワトロフォルマッジ>です
そしてそして・・・
数多くのスパゲッティの中から、1種類選び・・・
画像














<黄金に輝く美肌トマトのスパゲッティ>です
最後にデザートの・・・
画像














<アッフォガート>です
どれも美味でしたが、特に別格のローストビーフのシーザーサラダと、クワトロフォルマッジが美味しかったです。
ピザはチーズが超濃厚な味わいで、お好みで蜂蜜をかけて食べるんですが、最初は意外って思ったのも束の間、絶妙に合い美味しさ上がりました
色々なお話出来て、嬉しかったです。
友達に元気貰ったので、元気回復のキッカケになったら良いなって思っています

<V・プレミアリーグ>男子バレーボール熱、かなり低下中の私なのですが・・・
反比例して、パナソニック・パンサーズは開幕から負けなしで勝ち続けています
そうなると観たいと思うのですが、今シーズンから<DAZN>という所で動画を観れるらしく、無料体験もあるので1試合観れるかなと思っていたら、カード払いが必須らしく、カードを持っていない私はあえなく撃沈したのでした
清水選手、怪我なく大活躍して、パナソニック・パンサーズの勝利を密かに応援します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアン バル ボナセーラでのディナー。 もりりんのお気楽ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる