もりりんのお気楽ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 加湿器。

<<   作成日時 : 2016/11/19 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝うつさんファンの友達から来たメールが衝撃的で、びっくりしましたがテンション上がりました
でもその直後、濃霧の影響で出勤するJRが10分遅れて、テンション急落下しちゃったんですけどね。
ただ遅刻は免れましたよ

そうそう、友達から来た衝撃のメールの内容が・・・
ドラマ<勇者ヨシヒコと導かれし七人>に木根さんと出演したという事を知ったからです
うつさんが嵌っていて、以前職場の人が偶然観て凄く面白かったと聞いて、ちょっと気になってはいたのですが、深夜番組だしリアルタイムで観ると絶対仕事に支障出るかなと思い・・・
でも録画して観たいかな?と思っていた矢先の出来事だったんですね
まさかまさかの展開でびっくりし、早速仕事から帰りオンエアの動画観たんですけど、小室さんも一緒に出演して欲しかったと率直に思ったのでした

そしてそして、昨夜のうつさんの件、友達に相談して無事解決しました
今まで使っていたガラケーの方、機種変更する前に退会し忘れたので、2重に請求されるとの事で、その退会方法にだいぶ悪戦苦闘しながら終了し、改めてスマホから入会完了出来たのでした
友達の親切さに大感謝です

数年前から、欲しい欲しいと思って先延ばしていたもの、遂にゲットしましたよ
画像


















<加湿器>です
オシャレなものをと思っていたんですが、そんな拘っていたらまた今年も買えないと思って、勢いで買いました
というか、母が買ってくれたんですけどね。
凄く有り難い事ですが、甘えちゃってる自分にちょっと葛藤ですね
早速活用していますが、より健康に暮らせるよう大事に活用していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加湿器。 もりりんのお気楽ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる