アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ

タイトル 日 時
イタリアン バル ボナセーラでのディナー。
イタリアン バル ボナセーラでのディナー。 ブログの更新がちょっと遅くなっちゃいましたね 体調を崩していた訳ではなく、何だか心がどんより曇っていて、何事もやる気モードにならず集中力が途切れてしまい、ミス連発して落ち込むという、最悪な悪循環に陥っていました とはいえ、23日には父のお誕生日を祝うべく、地元の居酒屋で家族揃って夕ご飯を食べに行って、25日は母と凄く久し振りにに行き、引き籠ってはいませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 18:48
FOUCHER PARIS GALET。
FOUCHER PARIS GALET。 本日も起床すると一面真っ白で、雪が降り積もっていました 11月上旬に除雪をする程の積雪は、生まれて初めてかもしれません。 朝の通勤、快速列車が10分以上遅れて、遅刻はしませんでしたがギリギリで焦りました。 しかも昨日と同様本日も我が職場のランチタイム大盛況で、忙しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 18:46
オホーツク限定 網走監獄 うす塩味ポテトチップス。
オホーツク限定 網走監獄 うす塩味ポテトチップス。 今朝は冷え込みましたが、昨夜は北海道が本拠地のが優勝して、道民が歓喜に沸いたのではないでしょうか この勢いで、クライマックスシリーズも頑張って欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/29 19:07
にいかっぷ ピーマンようかん。
にいかっぷ ピーマンようかん。 リオでのオリンピックが開幕し、連日日本の選手の皆さんの活躍で、メダル獲得ラッシュのようですが・・・ 皆さん、応援して楽しんでいるでしょうか? 私は・・・ 熱狂的に応援するタイプではなく、自分の興味ある競技を密かに応援するタイプで、なかなかリアルタイムで応援出来ずなのですが、本日朝仕事を頑張りつつ、職場のテレビにて卓球・男子の水谷選手の銅メダル獲得に感動しました 卓球界初のメダル獲得、大快挙達成で尊敬します そう私は、卓球観戦大好きなのです。 福原選手もメダルを賭けた戦いで残念なが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 18:50
余市のはちみつドーナツ。
余市のはちみつドーナツ。 先週の超忙しさは脱出したものの、今週も結構ランチタイムが賑わい忙しく・・・ 集中力が途切れ、ミスしちゃいましたが、何とか山場勤務終了です とはいえ、またすぐ次の山場勤務待ってるんですけどね。 本日仕事帰り、超久々太陽&青空見えて、暖かさを感じましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/21 18:52
うつさんファンクラブ会報。
うつさんファンクラブ会報。 昨日から、母方の祖母の妹さんと家族で・・・ キロロ周辺に、1泊2日でプチ家族旅行に出掛け、本日無事帰りました プチ旅行の様子は、そのうちアップ出来たらと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/17 21:05
なすと温泉卵のゴマダレぶっかけうどん。
なすと温泉卵のゴマダレぶっかけうどん。 本日は・・・ 久々朝から快晴で、気温も上がり、家族総出で家庭菜園作りに励みました 朝晩の冷え込みがあり、まだ暖房を使っていたのですが、やっと平年並みの気温になるそうで、野菜達も元気に成長してくれる事でしょう 作業終了後、ランチタイムの時間になったので・・・ 地元のレストランへ行きました 私は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 19:01
乳酸菌ショコラ ミルクチョコレート。
乳酸菌ショコラ ミルクチョコレート。 更新に少し間が空いてしまいましたが・・・ 体調を崩していた等ではなく・・・。 連日男子バレーボールの試合を応援していて、昨夜オーストラリア戦でストレート負けしてしまった為、リオ五輪に出場出来ない事が決定してしまいました 4年前のロンドン五輪も、女子は参加出来て男子は参加出来ずで、今回も同じ状況なので、連日の試合終了後の選手のインタビューで、勝てないもどかしさが凄く伝わって来て、頑張りが報われず私もショックです 意気消沈だと思いますが、まだ明日&明後日と試合はあるので、全員で頑張って欲... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/03 18:56
冷やしあんとろり。
冷やしあんとろり。 先日、遊びに来てくれた母方の祖母の妹さんから貰ったお菓子・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/29 18:34
白樺樹液パン。
白樺樹液パン。 昨日大滝の道の駅で・・・ を活用し、購入したものは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/28 18:40
とりねぎうどん。
とりねぎうどん。 本日は・・・ 風が強かったけど、朝から快晴お出掛け日和という訳で・・・ 持病の定期通院の為、札幌へ それ程混んでなくて、思ったより待ち時間長くなくて、検査結果も悪くなく、安堵しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/06 19:06
紅茶講座。
紅茶講座。 本日は・・・ 月1回の<紅茶講座>でした <フレッシュフルーツティー講習>で、旬のイチゴやフルーツを使ったアレンジティーと、春限定の桜のお茶堪能します。 久々友達2人が参加出来て、今まで正直寂しかったので、とてもとても嬉しかったです 先生の親切なご配慮に、大感謝します。 1杯目は・・・ <フレッシュフルーツティー>を、アレンジしても良いとの事で・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/14 18:58
もちもちキャラメルマフィン。
もちもちキャラメルマフィン。 <ベルメゾン>の・・・ <おとうふの、やさしいおやつ2>を活用して・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 19:38
関西限定 ベビースター 焼きそば味。
関西限定 ベビースター 焼きそば味。 今月6日のライブ参戦時、私がピアスを落とした事をブログを見て知った友達が、連絡をくれて・・・ 会場のカフェに落ちていた事を教えてくれて、本日見事私の手元に戻りました 見つけて下さったお店&アーティストさんのスタッフさん達、友達に大感謝です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/10 19:02
大阪バレーボール観戦旅行・バレー観戦編。
大阪バレーボール観戦旅行・バレー観戦編。 今回は・・・ <大阪バレーボール観戦旅行>のメインイベントである・・・ <V・プレミアリーグ>の<男子ファイナル6>最終戦の2試合を観戦した様子、お伝えしますね 昔から男女共にテレビでバレーボール観戦するのが好きで、ワールドカップは欠かさず観る程でした。 去年のワールドカップも観ていて、男子チームの素晴らしい結束力とプレーに感動し、いつかは生で観たいと思う気持ちが、急激にむくむく出て来た次第です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 18:55
大阪から帰宅。
実は私・・・ 昨日から<V・プレミアリーグ>男子バレーボールの試合観戦の為・・・ 大阪に1泊旅行し、本日北海道に帰宅しました 本日北海道は暴風雪だったようで・・・ 条件付きフライトでしたが、無事到着出来て安堵しました この旅行の様子は、後日アップしたいと思いますので、末永くお待ち下さいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 19:02
紅茶講座。
紅茶講座。 本日は・・・ 月1回の<紅茶講座>でした プラスの気温続いていたので冷え込みましたが、天気・道路状態良く、運転も快適でしたよ。 今月も友達3人が参加出来ず、もの凄く寂しかったですが・・・ <スリランカティーを極める>講習、楽しみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/15 19:11
ジンジャーベーグル。
ジンジャーベーグル。 昨日の朝・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/08 19:05
あんかけキャベツ。
あんかけキャベツ。 昨日から・・・ とが開催されて、北海道盛り上がってますね その影響もあるのか、今週の我が職場のランチタイム、結構な忙しさでしたよ。 まだ体調が本調子ではない&右足首の痛みがある中、無事4連勤を終えて、安堵しています 1月末に、オープンから一緒に頑張って来たフルパートの人が退職し、悲しいですが・・・ 彼女の新たな旅立ちを、心から応援します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/06 18:42
紅茶講座。
紅茶講座。 昨日全国各地でが到来し・・・ その余波が凄いらしいですね。 我が町も、朝はメチャクチャ冷え込みました とはいえ、道内では−30℃を下回る所もあったようなので、我が町は全然可愛い寒さですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/25 18:59
ピザドゥのピザ達。
ピザドゥのピザ達。 本日は・・・ 友達と久し振りに会って、ランチ新年会しました 今回は、私が気になっていたお店に付き合って貰いました。 千歳の道の駅<サーモンパーク千歳>内にある・・・ 黒松内にあるピザ屋さんの支店がオープン・・・ <ピザドゥ>というお店です 3連休という事をすっかり忘れていて、結構賑わう来客数に驚きました。 前払い制で、友達と相談し・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/10 18:42
自家製干し柿。
自家製干し柿。 世の中、3連休始まってるんですね。 皆様、いかがお過ごしですか? 道内でも、雪が降り積もっている地域あるみたいですが・・・ 我が町はちらちら降っても、全然積もらず、何だか怖いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/09 18:38
ざくざくオートミールクッキー。
ざくざくオートミールクッキー。 昨日は、母と<新千歳空港温泉>に行き、ゆっくりのんびり寛いで来ました ちなみに父は、気に入った温泉ではないので不参加です。 ランチは、母と<石焼きエビチリ丼>を食べたんですけど、お腹が空いていて食べるのに夢中で、写真を撮り忘れるという大失態です 本当自分の食いしん坊ぶりに、びっくりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 18:49
リップチーズパン。
リップチーズパン。 昨日気温上がり、雨が降った影響で・・・ だいぶ雪どけ進みましたが、道内では吹雪いている所もあるようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/04 19:04
焼きチーズハンバーグサンド。
焼きチーズハンバーグサンド。 気になっていたもの、食べました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 17:19
かしわうどん。
かしわうどん。 本日は朝から雨降りでしたが・・・ それ程冷え込まず、母と温泉行きました <新千歳空港温泉>の半額券を頂いたので、久々行きました。 母のお気に入りの温泉で、テンション上がっていました ゆっくり寛ぎながら入り、お腹が空いてお食事処で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 16:46
バレーボール V.プレミアリーグ。
バレーボール V.プレミアリーグ。 ワールドカップ男子バレーボールを、テレビで観戦してから・・・ 今もまだ魅力に嵌り続け、バレーボール雑誌を初めて買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 18:54
パンプキンビスケット&なめらかカスタードのアップルパイ。
パンプキンビスケット&なめらかカスタードのアップルパイ。 11月スタートしまして・・・ 今年ももう2ヶ月なんですね 寒さも少し和らぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 18:52
くじらすく&うつさん会報。
くじらすく&うつさん会報。 昨日、友達からお土産頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/20 19:05
抹茶のメロンパン。
抹茶のメロンパン。 本日も・・・ 朝から快晴で、気温も徐々に上がり、お出掛け日和でした お彼岸という事で、千歳の母の実家(叔父の家)に行き、お参りして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/23 18:52

トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

もりりんのお気楽ダイアリー スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる