もりりんのお気楽ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説炉端 とり将軍でご飯。

<<   作成日時 : 2016/12/18 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は・・・
仕事終わりに、専門学校時代の友達と、超久々新札幌で会いました
最後に会ったのがいつだったか、思い出せない位会っていませんでした。
新札幌に詳しくない2人が翻弄されながら散策し、<デュオ-1>の5階にある・・・
居酒屋<伝説炉端 とり将軍>で夕ご飯食べました
友達と近況を話しながらの最初に飲んだビール格別に美味しかったです。
<将軍サラダ ハーフサイズ><鉄板豚平焼き><魅惑の海老マヨ炒め><海鮮カルパッチョ><焼き鳥 とり砂肝串・ネギ塩ホルモン串・牛タン串>を食べたんですけど、食べるのと話に夢中になってしまい、全然写真撮ってません
最後のデザート・・・
画像















<ワノ極みイロイロ盛り>友達と仲良く注文し食べました
なかなかの食べ応えで、結構甘かったけど美味しかったですよ。
今度は今回会った記憶があるうちに、機会作ってまた会いたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説炉端 とり将軍でご飯。 もりりんのお気楽ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる