もりりんのお気楽ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS マスカット紅茶。

<<   作成日時 : 2016/12/13 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10日から本日まで、札幌圏・近郊では毎朝雪が降り・・・
特に10日&11日は、1日中降り続けて記録的な積雪量になりました
10日・11日は仕事で、10日の朝は早めに家を出て出勤し、両日共に新千歳空港の欠航が多かったので、我が店のランチタイムは大・大盛況の忙しさでした
しかも10日の仕事帰りは、JRが大幅に遅れたり部分運休したりして、更にはエコバスが全然来なくて、更にはタクシーも全然いなくて帰宅難民になっちゃってました
やっと来たタクシーに乗るも、運転者さんのお話では大きな道路も全然除雪が入ってなくて、轍やガタガタ道路になっていて運転大変との事でしたよ
しかも脇道はもっと危険で、行ける所まで行って貰おうと思ったら、思っていた以上に個々の住人が除雪していて、止まる事なく我が家の前まで無事帰る事出来ました
12日も仕事で、その日も天気予報が外れ雪が降り始めて、除雪が追いつかず欠航や遅れが出て、予想以上のランチタイムの大忙しさに見舞われました
とはいえ、山場勤務を無事終える事が出来て、安堵しました。

<三井アウトレットパーク札幌北広島>内の<LuPICIA Bon Marche'>で購入した・・・
画像













画像

















<マスカット>紅茶、淹れて飲みました
マスカットの風味がとても爽やかで、飲みやすく美味です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスカット紅茶。 もりりんのお気楽ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる