もりりんのお気楽ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 糖質ゼロ カロリーオフ麺 醤油ラーメン。

<<   作成日時 : 2016/12/04 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月で職場の同じ早番を頑張っていた1人が退職し、本日かなり久々2人勤務体制だったのですが・・・
今までの3人体制が当たり前のように心身に馴染んでいたせいか、本日は心身ちょっと疲れました
ただ退職した人も、ダブルワーク先で正社員として頑張っていると思うので、私も明日2人勤務頑張ります。

スーパーで、気になるもの発見し買ってみて食べました
画像













画像















<糖質ゼロ カロリーオフ麺 醤油ラーメン>です
これ、見た目本当リアルにラーメンですよね。
でも実は、蒟蒻なんですよ
以前にも蒟蒻麺を紹介した事あると思うんですけど、今回もクオリティ高そうなので買ってみました。
作り方も超簡単で、蒟蒻麺を水で軽く洗い、水切りして丼の中へ入れて、付属のラーメンスープと水150tを入れて混ぜて、レンジで2分30秒チンして完成なんです
麺はちゅるちゅるしていて、リアルにラーメンの麺に程近いです。
そして、醤油スープが驚く程美味しいんです
我が家はネギだけ入れましたが、野菜等入れるとより本格的にラーメンとして楽しめます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糖質ゼロ カロリーオフ麺 醤油ラーメン。 もりりんのお気楽ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる