もりりんのお気楽ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS うつさんからの・・・。

<<   作成日時 : 2016/12/30 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日が大晦日という実感が、あまりありません
12月はプライベートがあまり充実出来ず、予想外に仕事が忙しく、なかなかブログも更新出来ず残念でした。
28日から仕事が連勤で、朝目覚めるとうつさんが夢に出て来て、私の話し掛けににっこり微笑みながら頷いてくれるという、絶対にありえないシチュエーションながら、ハッピーな気分全開でした
でもね、通勤し始めて初ですよ、朝のエコバスが10分ちょっと遅れて、いつも乗る普通列車に乗り遅れたんです。
前の日に雨が降り、路面はツルツル・ガタガタで、しっかり手すりを掴んでいないと、バランスを崩して転びそうな程で、運転手さんの運転は素晴らしいと思ったんですけど・・・
普通列車に乗り遅れると、その後は30分後なので急いでタクシー乗り場に向かい、1台いたタクシーに乗り込み、恵庭駅に直行しました
会社に事情説明し、1本遅い快速で向かい、何とか仕事開始時刻に間に合って安堵しました。
その日のランチタイムは、それ程忙しくならず落ち着いていたんですけど・・・
昨日と本日のランチタイム、忙しかったですよ
それでも無事仕事終えて、今年の仕事納めでした。

本日仕事納めした私に、凄く嬉しいもの届きましたよ
画像














うつさんのファンクラブから、メッセージカードやライブ時の写真のカード、その裏に春のライブツアーのお知らせや、今年秋のライブBlu−ray発売のお知らせと、とても至福な気分満載になりました
来年はうつさん、ソロデビュー25周年、生誕60年というダブルアニバーサリーイヤーなんですよ。
春のツアーね、北海道にも来てくれて、2日間もライブ開催してくれるんです
うつさーん、来年も北海道公演どうもありがとうございます。
大感謝です
GW中なんですけど、何が何でも行きますよ。
来年もファンの皆さん達と喜びを分かち合いながら、うつさんにお祝いして楽しく盛り上げたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うつさんからの・・・。 もりりんのお気楽ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる