もりりんのお気楽ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS Mon cher。

<<   作成日時 : 2016/12/27 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のブログでは全く触れずでしたが・・・
気付けば、クリスマスがあっさりと終わってしまい、今年もあっという間に1週間切ってしまっていますね
今年もクリスマスの予定が全くなかった私なので、クリスマスにご馳走を食べたという報告はまるでないんですが、クリスマスイブにうつさんが<ディナーショー>を開催していて、気持ちだけでも参加していました
TM NETWORKのクリスマスソング<Leprechaun Christmas>のライブバージョン(音源のみ)の動画に辿り着いた私は、心ほっこりしながら聴き入りました
そしたらね、今年はこの歌をディナーショーで歌ったという情報を参加されたファンの人がツイッターで情報出していて、思わず嬉しくて勝手にキュンキュンしちゃってました
この歌が出た頃のうつさんの歌声も、低音ボイスが響いて素敵なんですけど、今の歌声はまろやかさが出て歌唱力が格段に上がって素敵なので、生で聴きたかったです
あとうつさんのディナーショー時の衣装もアップしてくれた方がいて、エレガントさが増してとても素敵でした
そして、小室さんの歌うクリスマスソングを聴くのも、最近の私の毎年恒例行事になってます
今年のクリスマスは仕事が忙しく、心が何度も折れそうになっていたので、凄く元気貰いました。
後は、オードリーの若林さんの存在も結構大きかったです
YouTubeで色々観るたびに、彼の魅力に引き込まれ、歌下手とラップの上手さのギャップにやられました。
そして、今まで正直お笑いの世界にあまり興味なかったのですが、過去のオードリーの漫才観ました
そして、過去から遡って最近の漫才を観た時、過去の漫才は若林さんの突っ込みが激し過ぎて、正直純粋に楽しめないなって思ったんですけど、ここ最近は若林さんにゆとりを感じて、春日さんと楽しそうで好きになりました
来年もオードリーの事好きだったら、生で漫才観たいですね。
そうそう、オードリーの事務所のモバイルサイトに登録したら、クリスマスに素敵なカード届いたんですよ

友達から、一足早く誕生日プレゼントを貰いました
2つのお菓子を頂きまして、疲れがピークに達した私は復活アイテムとして、早速ご馳走になりました。
画像












画像



















<パティスリーモンシェール 堂島本店>の<Mon cher>です
これね、色々なお菓子が入っていまして・・・
私は特に<タルトオランジェ>と、<堂島ロールクッキー>と、<テ・ベール>という抹茶クッキーが美味でした
これ以上歳はいらないって思うけど、いくつになってもお祝いして貰えるのは、とても嬉しく有り難い事ですよね。
友達の心遣いに、大感謝です

本日は、我が家のビッグイベントである<大掃除>のワックス掛けを行いました
リフォームして、1階のリビング・キッチン・トイレの床はワックス掛けなくても良いので、だいぶ身体の負担減りました。
今年も無事終わり、ピカピカになりましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mon cher。 もりりんのお気楽ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる