もりりんのお気楽ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老入りワンタン麺。

<<   作成日時 : 2016/12/26 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

22日から降り始めた雪は、連日積雪量が増えて超大雪になりました
その影響バスやJRに影響が出て、仕事の出勤だけでも大変な状況になってしまいました。
空港も欠航続きで、交通機関も麻痺してしまっていたので、連日空港泊していた人達も多数いて、本当に大変お疲れ様です
その影響もあり、オープン準備から大忙しでした。
本日その忙しさも落ち着くかなと思っていたんですけど、ランチタイムは予想を大きく裏切り、この4日間で1番の忙しさになり、バタバタしていました
それでも体調崩す事なく、大きなミスもなく無事勤務を終える事出来て、安堵しました。
仕事終わりに、<新千歳空港温泉>の割引券を貰っていたので使い、温泉に入って寛いで来ました
とても気持ち良く、疲れが軽減しましたよ。
そしてその後、国内線・3階の<紅虎餃子房>という中華料理店で・・・
画像

















<海老入りワンタン麺>を食べました
思った以上に海老入りワンタンが入っていて、プリプリ食感で海老の旨みが口に広がり、スープがあっさりしながらコクがあって、麺とネギのコラボもシンプルながら絶妙で、とても美味しかったです
たまにの贅沢、最高でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海老入りワンタン麺。 もりりんのお気楽ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる