もりりんのお気楽ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS カボチャとあずきの冬至。

<<   作成日時 : 2016/12/22 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、冬至という事で・・・
画像















朝食に<カボチャとあずきの煮物>を食べました
朝からしっかりエネルギーチャージしたものの、今週忙しさが落ち着いていた仕事が忙しくなりました。
仕事終わりには、職場の人と2人で忘年会に行き、飲み食べして色々深いお話しました
ビールを飲んでお話に夢中になり、料理の写真全然撮れませんでした。
でも今回は、食べるより飲み重視だったので、そんなに食べていないんですよ
お相手が年上の方なので、人生の先輩として色々アドバイスして頂き、とても有り難く楽しかったです。
毎年恒例の友達2人との忘年会、今年は日程が合わず開催出来ないので、新年会は開催したいなって思っています
本日は朝から雪が降っていますが、我が家は重い重い腰を上げて、やっと今年の大掃除始めました
カーテンとブラインドを洗い、窓拭きをして綺麗になりました。
私地味に、窓拭き好きなんですよね
明日から山場勤務始まるので、気合入れて頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カボチャとあずきの冬至。 もりりんのお気楽ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる