もりりんのお気楽ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉たまあんかけうどん(並)。

<<   作成日時 : 2016/12/03 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気付けばもう12月に突入していて、今年も1ヶ月切っちゃったんですね

父がテレビのCMを観ていて、思わず「食べたい。」と呟いたのを聞き逃しませんでした
画像
















という訳で、早速父の奢りで食べに行きました
<讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺>の・・・
<肉たまあんかけうどん(並)>です
玉子のあんかけがトロトロ・熱々で、甘めのお肉と絶妙に絡んで美味しかったですよ。

















<讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺>の<肉たまあんかけうどん(並)>です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
温まりそうだね( ´∀`)近くに丸亀製麺がないのが残念…
はるあや
2016/12/03 23:32
はるあやちゃん、温まったよ。
そっか、近くに丸亀製麺なくて残念だね。
もりりん
2016/12/04 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉たまあんかけうどん(並)。 もりりんのお気楽ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる