もりりんのお気楽ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS BISTRO RUELLEでのディナー。

<<   作成日時 : 2016/11/22 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜、職場の人2人と計3人で、以前ランチを食べに行ったお店に、夕ご飯食べに行きました
本当はもう1人行く予定でしたが、風邪で体調を崩してしまい3人になってしまいました
お店は、千歳・富士にある住宅街の<BISTRO RUELLE>です
今回は奮発して5400円のコース料理を予約しまして・・・
画像











画像












画像













画像














画像














画像













画像




















こんなにたくさんの料理が、絶妙なタイミングで提供してくれました
私達の他にお客さんはいなくて、貸し切り状態でした。
料理を作って料理を運んでと、全て1人でしているのですが、待つ事なく絶妙なタイミングなんですよ
1つ1つの料理の説明を丁寧にして下さり、数多くの道産食材を使っていて、手間をかけて作っているので、どの料理も凄く美味しかったです
パンも道産小麦を使い、手作りなんですよ。
最後紅茶かコーヒーを選べて、紅茶講座後でコーヒーを飲む機会を増やし中なので、コーヒーをチョイスしました
食後なので濃いめのコーヒーなので、私がコーヒー初心者と知って、薄めに作って下さり、その心遣いがとても有り難く嬉しかったです
お腹も心もしっかり満たされて、とても有意義なひととき過ごせました。

昨日の朝、おでこにちょっと違和感あって、嫌な予感したのですが・・・
今朝その嫌な予感的中しました
そう、天敵のヘルペス出現です。
ただ、ちょっと目立ちにくい場所だったのが、不幸中の幸いですね。
本日仕事終わりに、地元の皮膚科行って来ました
今の所他の箇所に出現していないので、ヘルペスの診断出ましたが、万が一帯状疱疹の可能性もあるので、様子をみるようにとの事でした。
飲み薬を貰ったので、早く完治させたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BISTRO RUELLEでのディナー。 もりりんのお気楽ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる